指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12日

最近体調が悪いのはきっとごはんたべてないせい

徹夜明けの体調で授業に出席して、それから寝てた
13時から22時までねてた。
おきてJaneを更新したら幻想板の実況スレがもりあがっていた
参加したかった 
見ています なんというリアルタイム
紅L参加者は3人 夢符1恋符2のよう
スコア的にみんなスコアラーなんですが、、、
(紅L夢符の人が、たぶんあの二人のどっちだろう)
たぶんあの人

あと1時間早くおきていたらなあ
時間的にクリアしたらそのままスコボに投稿なのかな
自己ハイならほぼ確実に、自己ハイじゃなくても定期の機体なら定期大会用で

遅刻プレイでやったら1面でやり直すこと10数回
大妖精で死ぬこと1回チルノで死ぬこと1回
3面道中で死ぬこと1回で大終了
1面1100万2面3900万

ところで稼符の179が半年前の僕

明日はバイト 睡眠時間はよさそうだけど、体調が気になる
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-12 23:08 | 日常