人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キサラギはペットの管理をしっかりするべき

昨夜は21時に寝たので6時に起きた えらい 早寝早起き
学校いって、帰ってきてからアーマードコアラストレイヴンタイム

ジナイーダルートをクリア
ラストステージはステージにぶち切れ
ジナイーダの800マシと腕レールは良心
カルサワ+追加弾装、左手リボハンでやっつけた
ジナ戦では使えなかったけどELF3はバグ性能

今回のルートで一番苦労したのはパンツァーメサイヤがでてくるとこ
通路におびき寄せてブレード対決したら両者爆散したり
残りAP56で倒したと思ったらタンクパルパルにいじめられたり
最終的にステージをブレードで進んでいって、腕グレ、主砲を装備
パンツァーメサイヤは通路で待機して姿を見せたところを主砲で攻撃
APを5900ほど残して突破
タンクパルパルは腕グレ10発ほどで昇天 ほんとにタンクの耐久力か?
速度が遅いので1次ロックだけでもあたる

4脚パルパルも苦労したといえば苦労した
同時7発発射のマルチミサイルと垂直連動+左カラサワ引きうちでなんとかなった

きのこ先生と弱王がExアリーナに出ていないのでそのルートを開拓したい


難易度が微妙なNXと比べて難易度が高いけど、打開するために機体の構成を考えるのがおもしろい まあそれがアーマードコアの醍醐味なんだろうけど

対戦しない子だけど、一番面白かったのは2アナザーエイジでした
⑨や⑨セラフよりも強いAIってないような、、、
ただ、2AAはクリアするまでに時間がかかる
LR1ルートクリアの4倍ぐらいの時間がかかる

AAの配信もしようかなあ


花映塚:一つ教えてもらった 卑猥な人に感謝感謝
by tabris_hong | 2008-10-07 21:08 | 日常