人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの実況らしい実況

最近は、マイクを切って、紅魔郷の1,2面を配信してたけど(実際は1,2面から進まない)
今日は、紅魔郷→風神録→妖々夢といっぱいやった
紅魔郷はいつもと変わらないけど、1面で1730万 1690万がでて、うれしかった

稼がない紅魔郷は、2面か3面で1ミス でもその後がんばって、5面に入ったときは7機1ボム
実況の効果は恐ろしくて、5面だけで4ミス 
6面には3機2ボムで入って、、、クリアしたときは   いくつだったかな たぶん3-0か2-3

風神録は、見てる人に機体を指定してもらって、封印装備(バスター先生)でLunatic
マウンテンオブフェイスに2機で入って、1ミス 1機残してクリアできた
封印装備のクリアは初めてなので うれしかった

妖々夢も見てる人に機体を指定してもらって、恋符
一番進んだのが、6面に2機で入って、幽々子にも2機3ボムで入ったとき
墨染めの桜で1ミス さらに2ボム撃つことなく、死んでしまった
まだまだ安定クリアは遠い

久しぶりに4時間ほど実況して疲れたけど、封印装備がクリアできたので よし
by tabris_hong | 2008-10-12 22:19 | 弾実