指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:弾実( 103 )

現実

1500
4300
15000
22000
30000
38000

パターンが繋がりきったわけじゃないけどつめないといけない場所がでてきた
ぱっとみ、3面と5面をどうにかすればいけそうな気もする
[PR]
by tabris_hong | 2009-05-08 15:11 | 弾実

紅L

目標
1面 1500
2面 4500
3面 15500
4面 23000
5面 33000
6面 42000
毛玉本小悪魔○す

「もうおこったお!」
       .i\ /i
      < '´  ̄ ヽ 「ゆるさないんだから!」
     __彡ノメノノlノリ〉
     .\ `ソ#゚ ヮ゚ノi
       ><(つ!>つ
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ

kawaii

だが頭上安地
[PR]
by tabris_hong | 2009-05-07 21:08 | 弾実

針巫女

5面は楽(攻撃力で
6面も楽(攻撃力が
3面も結構楽(火力が
1面も楽(移動精度で

問題は4面 
本様とベリーインレイク様と毛玉様が
[PR]
by tabris_hong | 2009-05-06 01:15 | 弾実

紅L1面

ショットを避けるルーミア→ディマケ弾消しできず1000万ちょい
レーザーに当たりにくるルーミア→ディマケ速すぎて1100万ちょい
ワープ後、レーザーにあたりにくる大妖精→グレイズ200落ち
ショットを避けるチルノ→パーフリ死亡
ショットに当たりにくるチルノ→パーフリ安い
ショットを避けるチルノ→ダイアモンドブリザード時間オーバー ←これはこの間

3面後半のグレイズはなかなかうまいとおもう→ラストの妖精 白弾でぴちゅーん
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-21 20:14 | 弾実

あかまきょうL

授業中は暇なので、ノートに紅魔郷の点数の推移を書くのですが
4.32のパターンをちゃんとつなげれば低めで4.5、高めで繋がると4.7億ほどでるとわかったので
モチベーションがふつふつと
しばらくがんばりたい
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-15 20:41 | 弾実

th09

花映塚ネット対戦をはじめてやったのが去年の3月だったからはや1年ちょい
でも実際には去年の暮れから対戦する量が増えたのでキャリア的には4,5ヶ月程度だと思う
実プレイ時間なわけはないよ

弾実で対戦してるのですが、対戦する相手は、結構変わってるような気がします
というより増えている 間違いなく

幻想板を見ても最近始めたという人を見かけるので花映塚の人口は増えているのでしょう


今日の対戦数は15戦
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-14 22:06 | 弾実

花映塚

暴れ魔理沙はきっとルナマリサのせい(CPULunaとの対戦のせい)
ルナサで黒てゐに5分近くもったのもきっとルナマリサのせい

対人対戦はおちつきましょう
[PR]
by tabris_hong | 2009-04-13 22:45 | 弾実

霊符

霊符で紅Lクリアできませんでした
恋符ではクリアできました

ブランクですね
[PR]
by tabris_hong | 2009-03-28 21:49 | 弾実

青画面

花映塚対戦中にブルースクリーンとかねえ
[PR]
by tabris_hong | 2009-03-20 17:21 | 弾実

地霊殿ハード

地霊殿ハードをパチュマリで打開した
マーキュリーポイズンの移植度がおかしいような、、、
[PR]
by tabris_hong | 2009-03-16 18:07 | 弾実