指がいたい


by tabris_hong
カレンダー

<   2008年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

30日

弾実で花凹対戦?
うん、楽しかった


サターンパッドを使いたくなってみたので検索
アマゾン 復刻版 24000円 論外
アマゾン 復刻版 10000円 論外
ファミコンクラブ グレー(初代?) 2150円箱なし 2750円箱あり
琵琶湖のほとり ↑と一緒
琵琶湖のほとり ホワイト 2150円箱なし 
駿河屋      ホワイト 730円
第三科学研究所 USB化基板 1900円

地元岡崎のハードオフに行けばサターン本体+パッド+ソフト3本 1000円ぐらいで売られているんだろうなあ

品川にハードオフがあったので明日行ってみよう
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-30 23:46 | 日常

29日

朝起きたらすごく頭痛くて、10時ぐらから昼寝したらこんな時間
どうみても夜勤の弊害

強強打破を飲んで、がんばって火曜日夕方まで起きてないといけない

254:名前が無い程度の能力:2008/09/29(月) 20:55:09 ID:guyAGUya0
>>253
ケ、。ハヌナ、、、ネフモ、ネニアイス、キ、ニオオニャ、タ、ア、゚、ソ、、、ヒクォ、ィ、・ヒ、ホ、ネ
テサ、、。ハ178-62、ヌコルソネ、ハ、ヌ・ョ・罕テ・ラ・ュ・ト・、。ヒ、ホ、マセ・ネ、キニ、・
、。ェ、ノ、ハ、ヌケホ、ネ、ニ、・。ヨチ睹ウ・荀タ。ェチ・熙ホ・クォ、ィ、・鬢キ、ッ
チ・熙ャ、、、、皃ニ、ウ、鬢・・ネ・゙陦ェ、ス、タ、アチ・」、。」、テ。」
、ア。」

某スレからコピペ

ヒント SJIS→EUC+αらしい

EUC-JPからShift_JISに化けた時点で
半角カナにマッピングされない文字が落ちていると仮定した上で、
EUC-JPで一般的なレベルの文字を取り扱う場合の、
1バイト目のコード範囲を考慮して落ちたであろう箇所を推測し、
落ちたであろう箇所については文脈と、落ちうるコードの範囲を踏まえて
適宜補っていくといいかもしれない(やりすぎです)


ふむ、よくわからん


答えはもしも○○○に○○○○○○○があったら スレの387
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-29 18:41 | 日常

28日

紅魔郷Hardを実況配信
やはり3面や4面からミスが増える
4面はパターンがルナと違うから仕方ないかもしれない

今日の成果
2.85億で紅色ミス→0-0で突入したから取得してクリアしていたら3億↑だったね!
2.6億でデーモンロードミス→ハードのデーモンでミスとかないわ

目標はルナの残機、ボムペースを通すこと
それが出来たら3億はいく
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-28 22:55 | 弾実

28日バイト大終了

というわけで1年あまりお勤めしたローソンともお別れ

これで、日曜月曜の筋肉痛疲労がなくなったそうな



昼間短時間 5時間?ほど寝たけどすごーく眠くてなにもやるきがしない
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-28 21:32 | 日常

27日 オーラス

というわけで起きたらバイト前

楽だといいなあ
寒いことと、おでん80円均一セール中だからおでんがでそうではあるが
おでん、包むのが面倒なんだよなあ

1円+送料340円ほどで購入したハーミィホッパーヘッドが届いていたので
やりたいが、PSメモリーカードを探さないといけない
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-27 19:28 | 日常

27日

今日の夜から最後のバイト
というわけで金曜夜恒例の徹夜は最後?

紅魔郷ルナが1面2面で死ぬまくるからハードに挑戦
スコアが2.8→2.98億にあがった
ハードの華想夢葛はルナのより難しいと思う
4面がぐちゃぐちゃ
6面は残機なくなったけど、がんばった
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-27 06:30 | 東方

26日

三日連続二郎に行っています

明日は今のバイトの最後の出勤日

来週から土日はフリーダムです
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-26 19:24 | 日常
どんどんどん
どどんっぱちっ

だぁっいおぉっじょっー
(´゚c_,゚` )さんに感謝

ショーティアと戦場で迎えるクリスマス

あ、箱○買わなきゃ

ケツイ
ヶッィ

斑鳩 い、いかるが?

で、ですすまいるず?

箱○アケコン、、、あけこん?


6万弱だろうか

みたいな
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-26 02:08 | 日常

25日

第3回日本ケータイ小説大賞のケータイ小説を読んでいた
とりあえず第二章の終わりごろまで。

ページでいうと

57/429

みたいな

紅魔郷やってこよう

みたいな
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-25 20:49 | 日常

25日

紅魔郷を実況
スコアタはつながらない
1面とチルノが強キャラ

クリアしようとがんばったら残5でクリア これははじめて

あと何実規制をくらった
携帯実況はじまた
[PR]
by tabris_hong | 2008-09-25 17:42 | 弾実