指がいたい


by tabris_hong
カレンダー

<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新居

月曜に見に行く→即契約してやんよ
問題は@nifty
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-28 21:27 | 日常

EDF2

とりあえず陸戦兵ノーマルをクリア
ペイル子かハードか、、、
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-27 21:48 | 日常

EDF2

強力な武器を手に入れたと思ったらセーブし忘れた
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-27 03:14 | 日常

EDF2

地球防衛軍2をやってた
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-25 23:38 | 日常

解説(笑)

花映塚の対戦解説動画をつくった
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-24 21:04 | 東方

nodo

百日咳だとさ
漢方薬的なお薬をもらった
小さいころは風邪でこういう薬をもらったことはなかったのだけど
最近は漢方的な薬の処方が増えてるのかな
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-23 23:21 | 日常

が痛い
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-22 22:21 | 日常

風邪と喉の痛み

水曜に38.4℃あった熱は37.4度までおちつきました
が、昨日から喉が痛く声が出せない
残念なことに病院でもらったお薬には喉の炎症を抑える薬はなさそうだ
はやくなおるといいですね!



なんでも実況Vに東方フリーダムというスレができたそうですね
どうなることやら
僕はたぶん弾実でしか実況しないからどうでもいいんですけどね
いや、どうでもよくないか 人が減るという意味で
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-21 14:36 | 弾実

2-3到達

黒ですけどね
c0166113_11132996.jpg

なんかしらんけど1-5に3機で突入してそのまま2周目入って3面までいけました
ついでに初1億越え
昨日は2周モードの2周条件満たせず1-5ALLと表示されてスコアは6000万ちょっとだった


コンボのつなぎか、、、
おもしろい、、、
フフフ、、、
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-20 11:21 | 日常

大往生

風邪だけど、届いたので8時間ほどプレイ
6時間経過したのでXモードをプレイ レイニャン無双 179億
8時間経過したあたりでようやく黒往生1周クリア(2周モードの2周条件満たせず) A-Exががんばった
アレンジBGMが神 サントラ発売希望

Xモードはコンボをつなげやすい仕様なので1周で全繋ぎしてるような人ならすぐにスコアを出せそう
でも神パターンも見つかるだろう、、、

テンプレ
・コンティニューできねえ→30分プレイすると1コンテ可能 
                 30分おきに1クレジット増えていって5時間でフリー
・コンフィグとか決定してもボタンがきかないときある→連打
・Xモード、、、→6時間プレイ スタートして放置とかは許されざる反逆行為 6時間プレイしましょう
・スコアボードの見方→方向キー左右でA-S~B-Exを切り替える機体ドール別?黒は1周2周でも、、、

黒1周で緋蜂撃破を目標にがんばりたい
あ、コンボの繋ぎはいいです

きっとこのゲームは紅魔郷の次に長くつきあうゲームになるだろう、、、
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-19 19:48 | 日常