指がいたい


by tabris_hong
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あいつら

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何発撃ってるのかな
でも、連続して撃つような種類じゃないからあまりかすれなさそう



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32発×(自機狙い1回+偶数1回)でした
奇数弾だったら31発か33発かもしれませんが、
32方向の自機狙いと32方向の偶数を同時に撃ってる
ことにしましょう
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by tabris_hong | 2009-11-30 18:13 | 東方

霊符、8ヶ月ぶり、+1600万

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1500
3500
9500
8800
7800
8000

4面7800かよと思ってたら現実は8800で高めでした
いつもどおり問題は5面と6面にありました
4面は思いついた2機潰しで9400万が出ました
5面を練習しましょう
→プラクティスを開いてみたら7700でした 本当にry
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by tabris_hong | 2009-11-29 14:36 | 弾実

日常魔郷

夢符
本、メガリス、ドール、ミーク、マイスタの5ミス残3
ミークミスで-20点、紅色取得で+30点の110点のプレイでした
メガリスやドールを取得すると+25点、マイスタを取得すると+50点
本をノーミスで抜けると+100点
一方針山やワールドをミスると-50点、
道中のパターンをミスって死んだら-100点、というよくわからない点数のつけかた
なお100点の模範的なプレイは本、メガリス、ドール、マイスタ、紅色の5ミス
ノーミスノーボムは+100、+25、+25、+50、+30の330点か
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by tabris_hong | 2009-11-29 01:44 | 東方

ふた

アケ版オリのノマレコ、アブパルでクリア
人数で見るとみんな360版をやってるっぽい
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by tabris_hong | 2009-11-28 18:13 | 日常

28日予定でした


届いた
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by tabris_hong | 2009-11-27 18:42 | 日常

コスプレ広場での撮影

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by tabris_hong | 2009-11-26 23:18 | 日常
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by tabris_hong | 2009-11-26 17:49 | 日常

ふぅ

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霊夢、魔理沙、パチュリー、アリス、美鈴、咲夜、チルノ、諏訪子パッチは消失致しました
互換的には ピンク(愛美)→霊夢、咲夜 あゆみ(妹)→レミリア、魔理沙、アリス、妖夢、うどんげ
みなも→文、うどんげ よつば→フラン、チルノ、諏訪子 ななみ→けーね、アリス、パチュリー
琴→幽々子、美鈴、いく

4の発売が近いということで体験版をプレイ
画質、質感はウィンドウズでいうと2→98 3→2000 4→Vista ぐらい変わってました
操作感はShiftキーがスプリント、Ctrlキーがプローン、Spaceキーでジャンプと
フィールドを駆け巡るゲームになっていました
旧作では左右回転だったA,Dキーが左右平行移動になってさらに操作が楽に
いったいこのゲームはなにを目指しているんでしょう

ストーリー的には3までとまったく別ストーリーっぽい
1(2の40年前?)→2,3(2とほぼ同時期) 4的な
3のストーリーがどの程度2にからんでるか知りたいので3もプレイするべきだろうけど
3は序盤がほぼ3人行動で動作が常時重いのがつらい
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by tabris_hong | 2009-11-25 14:24 | 日常

餅を食べてたら某餅ゲーがやりたくなったのでROMを探して再インスコ
霊夢、魔理沙、美鈴、パチュリーパッチがなくて悲しみ
パッチを当てて、ODFCというメタセコ形式から餅ゲーの形式にするツールで
プレビュー表示するとかわいいこになってるのにいざゲームプレイすると
別の絵になっているという
ゲーム内の日によって服装がかわるのかな
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by tabris_hong | 2009-11-25 00:08 | 日常

配信

メアしね
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by tabris_hong | 2009-11-23 21:23 | 日常