指がいたい


by tabris_hong
カレンダー

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

給料日

エスタシオンをやらないと夜が長いです
先月16日から始まったバイトの初任給が今日入りますが
使い道は優先度の高い順で
ローン返済(自動振込)
借金返済(無利子無担保)
靴購入(バイトで使ってる靴がそれはもうぼろぼろなので)
酒購入(そんなに飲まないけど)
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-28 02:37 | 日常
c0166113_12553894.jpg

[PR]
by tabris_hong | 2010-07-26 12:55 | 日常

///

・・・
c0166113_23173982.jpg

[PR]
by tabris_hong | 2010-07-25 23:17 | 日常

7000億

c0166113_2404516.jpg

1面13万が成功したものの、2面メーテルリンク稼ぎが若干失敗し、3面クリア時のスコアもかすりも6500億の時より低かったのですが
4ボスで考えてた新しいかすりを実行したところおよそ5万かすりが増え、1200億増加しました
8000億はさすがに
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-25 02:42 | 日常
戦いは終わった
c0166113_23274465.jpg



と思ったら今までのメーテルリンクの潰しでは18000だったけど
もう一個潰せそうなのでそうすると20500になる
2面での+2500は糞でかい
具体的にいうと4面開幕のかすりが4000違うと4面単体でスコアが500億変わる
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-23 23:27 | 日常

おつたしおん

宮天界(Mrs.エスタシオン)が閉鎖しました
おつたしおん
あと更新
c0166113_056692.jpg

[PR]
by tabris_hong | 2010-07-22 00:56 | 日常

エスタシオンふたたび

c0166113_255787.jpg

1面のかすりが12万あったので更新できました
2000の差で500億の差
あと4ボスの稼ぎネタが増えたのでもうちょっとだけ伸ばしやすくなったかも
ただ、1ループで入る点数が7000万程度なのと、何ループできるか分からないのでかすりの差に比べたら誤差
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-21 02:56 | 日常

微繋がり

1面2面はよかったが、3面4面で大量ミス
c0166113_1462724.jpg

目標に乗ったのでとりあえず1.45は終了
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-18 01:46 | 日常

Mrs

1日作大会が成立するってすげーよな
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-16 22:22 | 日常

1.44

c0166113_21533214.jpg

おつ
[PR]
by tabris_hong | 2010-07-15 21:53 | 日常