指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:弾実 ( 113 ) タグの人気記事

スパム

c0166113_2061566.jpg

番組表すら見れなくなりました
お疲れ様でした
[PR]
by tabris_hong | 2010-02-03 20:06 | 弾実

1週間か

勝ち確が決まってるって素晴らしいですね
c0166113_19131467.jpg

この状況から
デーモンロードをボムって(スペカボーナスの200万はいらんから点数240万よこせ)
紅色を取得して、今回はちゃんと調整できました
c0166113_19142616.jpg

紅色はいる前の点数が3.85だったので、スペカボーナスやらクリアボーナスやら弾消し点除くと
紅色の弾吸いは500万ほど

紅色前からクリア後までで3000万はいるのかー

霊符はじめてからあったできごと
・@wikiからスパム認定
・規制
・ヴァルキリースカイcβが忙しい


メモ
4面魔法陣テーテーテーテーテーテーテー テーテーテテテテーテー テテテ(B) テーテーテー
霊符と恋符向けらしい
[PR]
by tabris_hong | 2010-02-03 19:15 | 弾実

大会

そろそろだれかが花大会やらないかなチラッチラッ
[PR]
by tabris_hong | 2010-02-01 12:24 | 弾実

no title

c0166113_1028448.jpg

おつかれさまでした
[PR]
by tabris_hong | 2010-01-24 10:28 | 弾実

烈怒ゲージ

c0166113_1226325.jpg

希望に満ちた残機ボム

c0166113_1226742.jpg

残機がいつもより多く減っています
ルドビレに1-3で入るのは最悪なことで、どれくらい最悪かというと
稼ぎプレイ中に殺人ドールを取得しないといけないぐらい最悪
(6面に3ボムで入るため)
ここで烈怒ゲージが振り切れました

c0166113_12261185.jpg

当たってねーから!

c0166113_12261462.jpg

通常1の弾消し、ドールの弾吸いと弾消しができてれば3.6(5面単体1.2)を超えていたでしょう

ここで残機ボムが計算よりおかしいかもしれないということに
ノーミスであれば通常1に4-3で入り、4-0→3-2
ドールに3-1→2-3で6面
2-0→ミーク前通常1-3→1-2→1-3 
あれ?w
1-3ってことはマイスタ確定の2ボム使っていいってことか
安全を求めるならデーモンロードと吸血鬼幻想をボムって700万落ち
[PR]
by tabris_hong | 2010-01-23 12:29 | 弾実

大P

アイテムテーブルなんてなかったんです
そろそろ3面開幕練習しましょうか
[PR]
by tabris_hong | 2010-01-12 01:11 | 弾実

紅魔郷

音無し、画面半分隠しでも霊符の前では問題なかった
[PR]
by tabris_hong | 2010-01-07 15:00 | 弾実

異なるデバイス

サタパの紅魔郷→クリアできませんでした
キーボの紅魔郷→残4でした
アケコンの妖々夢→残4でした

クリアプレイの決めボムに近いキーボードはともかく
アケコンの妖々夢であんなに避けられ、ボムが撃てるとは思わなかった
シャイニングロードに導かれる力を感じる
[PR]
by tabris_hong | 2009-12-28 10:55 | 弾実

セロテープ使おうかなあ

魔理沙の移動速度ではもうできる気がしません


c0166113_19402849.jpg

なんともおこがましい安地への入り方

c0166113_194139.jpg

あふるる残機

c0166113_19411675.jpg

レコ「ハジィメテミタァー」 クリアボーナス4000万超え


内訳
吸血鬼幻想 食らいボム
マイスタ   食らいボム
紅色     1ミス
計3ミス
[PR]
by tabris_hong | 2009-12-08 19:42 | 弾実

霊符、8ヶ月ぶり、+1600万

c0166113_14311654.jpg

1500
3500
9500
8800
7800
8000

4面7800かよと思ってたら現実は8800で高めでした
いつもどおり問題は5面と6面にありました
4面は思いついた2機潰しで9400万が出ました
5面を練習しましょう
→プラクティスを開いてみたら7700でした 本当にry
[PR]
by tabris_hong | 2009-11-29 14:36 | 弾実