指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:紅一郎 ( 104 ) タグの人気記事

花映塚

花映塚対戦
幻想麻雀おもしろいのだが
[PR]
by tabris_hong | 2009-02-01 23:43 | 弾実

花映塚

対戦していた
1年弱経過で、戦える人が増えたような?
自分の技術的な意味で
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-30 20:34 | 弾実

2-6 レミリア到達

c0166113_1918016.jpg

で!!っでー√ーデッ→↑ーー↑ーー↑ーー↑ー
開幕2秒で死んだ

咲夜さんがエクステンドを落とさない2周目仕様
撃破タイミングがよければ落とすはずなので考えてボムりたい
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-29 19:19 | 弾実

紅魔郷大往生

0-3で2-6到達(笑)
ミスディレ撃破時の弾が多すぎたせいで1upがでない不具合
それにどっかで1ボムか2ボム抱え落ちしていたし、2面開幕で2ボムだし
6面は開幕2ボム、咲夜1ボム 安地入り→0-1レミリア様なら
マイスタ1ボムでクリアできるように思えますが

鬼畜化
・通常1 はやい
・デーモンロード 大玉中玉が高速
・通常4 ばらまき  弾2倍3倍

ランク86固定Exは
道中で1抱えし3-2でフランドール様突入
波紋に0-3で突入 死亡
ランク86だと耐久のラスト10何秒かの紅弾が左下安地でなく、
一番最後の緑弾が中央で交差するので
紅弾までは安地を利用し、紅弾は普通に避け、
次の青弾と緑弾が安地使えることを祈って安地に入るか、青弾が交差するあたりで1ボム
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-28 17:36 | 弾実

2周目的ななにか

紅魔郷の2周目的ななにか
・某ツールで内部ランクを上げたLunatic
・通常は10~32、これを63~85(初期69)に上げたのは残機5恋符でクリアでき
・抱え落ちをしないようにすれば残機3でもクリアできそうだったので
・64~86 残機0からスタートでプレイ

結果
1ボム抱え落ちが2回あるものの6面開幕までいけた


残機とボムを逆算
幻想郷に1機、マイスタ、通常4、デーモンロードに1ボムずつ
咲夜通常、開幕で合計3ボム 
6面に必要な残機は2機3ボム(幻想郷取得なら1機3ボム?)まあ2機よりあればきっと

5面殺人ドール、通常3、2、1、(中ボス後)、ミスディレクション 2機(1機3ボム)

4面パチュリー3ボム、道中ラスト、魔方陣 1機2ボム

3面、華想夢葛で必須 最低1ボム?

2面、開幕ちゃんと誘導して切り返しできて、パーフリ、通常1とれるとしてノーボム

華想夢葛までいれて最低 6機
でも死んだときのボムを考えてないからもうちょい減るかも


残機は6回エクステンドだから、ボム必須でないところをどうにかすればなんとかなるのかも
でも2周目だったら僕なんかがクリアできちゃだめですよね
まあそこは2周目的ななにかでも紅魔郷は紅魔郷ということで


以下ボム必須でないとこのksg要素
・2面開幕、3way妖精と毛玉の猛烈な自機狙いを 妖精をあるていど誘導して切り返すこと
・チルノ通常1、パワーが最大でないと2ループ目に入ってボム確定
・パーフェクトフリーズ、エターナルミークLuna(安地なし)
・セラギネラ9、パターン化できるかもしれないけど自機狙いが糞い
 イメージとしてはミシャグジ様に高速な自機狙いが追加されたような
・極彩颱風 後ろから弾がですね
・現パターンだと4面レーザー地帯でクナイに殺される
 ↑あと一歩チョン避けするとクナイにあたる、チョン避けを我慢すると丸弾に殺される
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-27 20:08 | 弾実

あかい

バイオハザード5仕様のXBOX360
PSP

いいな、これ
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-26 13:09 | 日常

紅魔郷

c0166113_176255.jpg

初見殺し

いろいろ崩壊してそうでちゃんとクリアできる良ゲーだった(ただし残機5設定)
抱え落ちしなければ初期残機でもいけそう
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-22 17:05 | 弾実

ひさしぶりでした

ブロック崩しをしていた
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-20 21:07 | 弾実
c0166113_18543354.jpg


c0166113_1854361.jpg


6面7ミスとか、どんだけ恥ずかしい人なんでしょう


・今日の結果
霊符 3-3でクリア
魔符 1-0でクリア
恋符 0-3でクリア
夢符 5面でゲームオーバー


最近の主観
↓↓↓↓
・魔符はパチュリーがきつい 逆を言えば、それ以外は一番楽

・霊符は4面道中ラストでボム必須? 5面中ボス前でもボム必須
 パチュリーのスペルは恋符より楽かも

・恋符は4面道中、5面道中が楽 パチュリーも楽
 でもショットは正面3本とレーザーを当てないと悲しいダメージ
 ついでに1ミスするとメインショットが5本→3本になって威力低下がひどい

・夢符弱くね?

・普通にプレイするときは霊符が楽、残機を残しやすい
[PR]
by tabris_hong | 2009-01-09 18:56 | 弾実

今日の紅魔郷

c0166113_16274661.jpg

1面が低いにもかかわらず、2面3面がよくできた
でも3面は通常3弾消しミスって900万落ち?
5面は道中後半の点符妖精でぐだぐだ
3-1で咲夜通常3抱え落ち、2-3で殺人ドール抱え落ち
1-3で6面おわた臭



c0166113_16294621.jpg

あっ

咲夜さんはきっちり仕事をしています
年末だから大掃除かな?
[PR]
by tabris_hong | 2008-12-27 16:39 | 弾実