指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:Tabris ( 676 ) タグの人気記事

9

体調3忙しさ5
来週から一番忙しい土曜の夜が1人減るという
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-09 23:57 | 日常

8

体調3忙しさ3
コカコーラの商品がはいってきません
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-08 22:23 | 日常

休み
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-07 23:41 | 日常

6

体調3忙しさ4
というよりも他の部門の人が足らんから手伝いいってたとかそんな感じ
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-06 22:47 | 日常

5

体調2忙しさ3
前日食べた特製台湾炒飯が腸に強烈なダメージ
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-05 22:38 | 日常

4

休み
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-05 01:12 | 日常

3

体調5忙しさ4
朝からお昼はそれはそれはひどかったそうな
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-03 22:10 | 日常

2

体調5忙しさ5
仕事を早く終わらすには落ち着いて閉店を迎えることですがそれができないと目標就業時刻を超えてしまう。
結局22時過ぎ就業。

帰宅中に飲み会を思い出したので家帰ってから二次会でよく使ってる店へ。
友人の車は見つけるけどもその友人が見つからないのでまた別の友人の店に。
拉致されて、オカマバーへ。
焼酎はあんまり飲んだことないけど
既に、3,4倍に割られてそうな焼酎をさらに水で割った水みたいな水割りをごくごく。
コップ半分ほど飲むとまた水割りをつくってくれるのでさらにごくごく。
踊り子ファリス的なお兄さんがお相手してくれました。
1時間飲み放題で5000円。バタフライハイならおっぱい揉めて4000円。うーむ。

帰宅し、猫と遊んでいたら鍵が掛かっているおうち。
この年になって、玄関以外から家に入ることになるとは思いませんでした。
過去一度、帰宅後に警察が来たことあり。
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-03 03:13 | 日常

1

体調2忙しさ4
[PR]
by tabris_hong | 2011-04-01 22:06 | 日常

31

体調1 忙しさ3
花粉が
[PR]
by tabris_hong | 2011-03-31 23:06 | 未分類