人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日霊符一発目

26日霊符一発目_c0166113_1446355.jpg

3面で通常3の弾消し1回分で900万落ち たぶん
とすると、通常3で弾吸いボムを撃たなくても(夢想妙珠じゃあ)3面1億↑は十分可能のようである

4面道中で、霊符の誘導性能にものをいわせて奇数弾の毛玉をすぐに殺さず泳がせたりしていたら道中でグレイズが700とかいった
通常2が終わったときは1600いい感じ
アグニシャインが結構な運ゲーだけど(パチュリーさんが下のほうにくると炎の角度がえぐい 真横とか)ラーヴァが霊夢の性能となんたらでメガリスより楽かも

5面は霊符の稼ぎ方がよく分かってない。特に道中
道中グレイズ2700ほどでボス戦 点数アイテムも少なめ
中ボス前の妖精を尻でかすりたい

6面は道中の点数はかなり運ゲー
マスパの回収性能がおかしいことがよく分かる
安地は成功したけど、霊符の攻撃力をあなどって、グレイズ600弱で終了
ボス戦は吸血鬼幻想で抱えたものの、マイスタの弾消しはよく出来た
ただ、霊符はマイスタ2ボム安定で、0-0で幻想郷
P127撃ちこみ+56way弾消ししたけど死亡

4面までは稼げるので、5面6面次第
スペル取得 20/26 幻想郷 マイスタ 吸血鬼幻想 殺人ドール 華想夢葛 彩光風鈴
華想夢葛でボム撃ったけど
約70万(スペカボーナス)+100万(1ボム)と120万(点数アイテム)+40万(G5000のとき、点符6枚で増えるクリアボーナス)+少しの安定
ボムを撃ったほうがいいような気がする、、、
4面5面にもちこむボム数は無視してるけど、、、
by tabris_hong | 2008-11-26 13:53 | 東方