人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析とか

寝る前にエキサイトブログの機能のアクセス解析でどんなキーワードでここにたどり着いているか
もっとも、リンクされている場所でははてなアンテナがトップなのはいうまでもないです

・紅一郎 前は、ウィキペディアの夏目家の妙な人々の項目がトップに来てたのですが
       今見たら、このブログがトップにきていました

・Tabris もともとこのハンドルネームはエヴァンゲリオン関連のことからとってきたのですので
       エヴァが好きな人はピンとくるはずです。
       同じハンドルネームの人を探すとやっぱりエヴァが好きなもよう
       検索すると、結構上位のほうにきていました

・萎えラジ 知りません

・SLB8V
・Q9550 どちらもインテルのCPUのことですね
今使っているCPUです 可もなく不可もなく

・射命丸 東方関係ではありますが、どうして、この単語でここにたどり着くのでしょう

・APPCRASH StackHash 結構頭にきていたエラー
IE GooGleChromeやWMPを起動したときにクラッシュしたときの障害モジュール名らしい
結局原因がわからなかった
OSクリーンインストールで治った

・Sexteaビーチ3 紅魔郷とは別ベクトルの神ゲー

・Scarlet Meister 紅魔郷と同じベクトルの神ゲー たいした攻略記事なんて書いてないの


1日にここを見ている人の数は100-20~100+50ぐらい
紅魔郷頑張ってスコアでた日や、なんかあった日はもうちょい増えたりして
んで、ちゃんとサイトとしてURLが貼られている場所(たとえばはてなアンテナ)なら、何人きたかわかるんですが、掲示板に貼られたURL(http:// ttp://の違い?)やお気に入りからこられると、人数がわからないんですよね
一番人がきているはてなの人数があんまり増えてなくて、1日の訪問者が一気に増えている日があると、なにかあった日という、、、

なにもしてないのに、人数が500人超えている日が今月に1回あってびっくりした

用法 なにもしてないのに、PCが壊れた
意味 PCが正常に動かないというのは、なにかしたから 

でも身に覚えはないんだよなあ
by tabris_hong | 2008-12-17 04:18 | 日常