人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした

式はニュースにあるような酒乱もなく、、、平和 

男の子はあまりかわってないのですが、名前がうかばなかったり、、、 

女の子がすごい変わり妖 髪を上げて、パーマをかけて、茶色く染めて、アイシャドウというんでしょうか、 
しっかり化粧をしてアライグマのような、、、 

成人式は晴着が決まりなのか、スーツの子は見かけませんでした 
個人的にはすっぴんに近い化粧+スーツ+黒髪ロングがですね


成人式二次会としての中学の同窓会はまったり進行 
参加者は往復はがきを使っていますのでそれを利用して抽選会 
特賞は液晶テレビ 

特賞を抽選したのは学年主任だった先生 
氏いわく、この子、自分のクラスを間違えて書いて、主催に訂正されています 

翌日学校があるので僕は早めに退室 
20:00に実家 
二時間強の電車の旅がはじまる 














まさか自分のクラスを間違えていたとは思いませんでした
まあ、5年前ですし仕方ありませんよね 

19インチ 1440×900 HDMIなそうな 
応答速度は今使っている液晶の6msと比べてどうなんでしょうね 

D-SUBよりHDMIのが画質はよいみたいなのでとりあえず東京に送ってもらうことに 
応答速度もいいならメインPCのディスプレイにしたいですね 
ワイド画面なら斑鳩、大往生様に縦置きにしてもいいし、箱○にはHDMIケーブルもある 


それにしても昨日のアル花エキシビションに選ばれたり、今日の抽選 
一生分の運を使わなければいいのですが 

ポコロコ(SBR)、リスキーダイス(ハンターハンター)?
by tabris_hong | 2009-01-12 22:48 | 日常