睡眠時間
2009年 04月 03日
1日17時~21時睡眠
1日21時~2日17時起きてた
2日17時~3日17時睡眠 ←なんだこりゃ
紅魔郷6面レミリア通常3以降のグレイズにより☆全部の点数、パターンによる☆、点符、クリアボーナスの計算をした
撃破時(☆発生時)の弾数がボス次第でぜんぜんかわる悔しさ
→つまりしょせん理論値は理論値という
C76 東方紅魔郷スカーレットレーベル発表!
運命補正でランダム要素が稼ぎ向けに最適化!
ボスの耐久力が減れば減るほどボスの移動が中央寄りに!
ライフバーに色がついてスペカ移行が分かりやすく!
プラクティスモードで残機ボムランクの設定が可能に!
スペルプラクティス追加!
自機、弾、敵の判定が見えるモードが追加!
新エンジンでフルスクリーンでも遅延がなくなりました
新エンジンでキャラオーバーがなくなりました
という妄想が
1日21時~2日17時起きてた
2日17時~3日17時睡眠 ←なんだこりゃ
紅魔郷6面レミリア通常3以降のグレイズにより☆全部の点数、パターンによる☆、点符、クリアボーナスの計算をした
撃破時(☆発生時)の弾数がボス次第でぜんぜんかわる悔しさ
→つまりしょせん理論値は理論値という
C76 東方紅魔郷スカーレットレーベル発表!
運命補正でランダム要素が稼ぎ向けに最適化!
ボスの耐久力が減れば減るほどボスの移動が中央寄りに!
ライフバーに色がついてスペカ移行が分かりやすく!
プラクティスモードで残機ボムランクの設定が可能に!
スペルプラクティス追加!
自機、弾、敵の判定が見えるモードが追加!
新エンジンでフルスクリーンでも遅延がなくなりました
新エンジンでキャラオーバーがなくなりました
という妄想が
by tabris_hong
| 2009-04-03 23:10
| 日常