人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ黙っていたけど

不特定多数の人に見られるここ用にmixiに書いたことを削ったり修正したりコピったりするのが面倒なほど疲れていたという

東京から岡崎までの5時間のバスで読んだ村上春樹著海辺のカフカ
>僕は精神的にはひとりの男性として生きています。
>だからまあ、あなたの言っていることは歴史的例として正しいかもしれない。
>僕は札つきの差別主義者かもしれない。
>ただ、僕はこんな格好はしていても、レズビアンじゃない。
>性的嗜好でいえば、僕は男が好きです。
>つまり女性でありながら、ゲイです。
>ヴァギナは一度も使ったことがなくて、性行為には肛門を使います。
>クリトリスは感じるけど、乳首はあまり感じない。生理もない。
>さて僕はなにを差別しているんだろう。
>どなたか教えてくれますか

ワーオ
>削ったり修正したりコピったりするのが面倒なほど疲れていたという
にもかかわらず引用文書く矛盾ワーオ
つまりmixiもやってましたよっと
by tabris_hong | 2009-12-31 21:39 | 日常