人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がいたい


by tabris_hong
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぷーなまとめ 最終?

精度:遠距離に向くか
射程:弾の威力の減衰?
制御:連射してもそんなにぶれないか

フレームを基礎として
M16系 遠距離も近距離も高性能にできる それでいて比較的安価
G36系 M16系の劣化版
AK系  遠距離の精度はいいがスコープが腐ってる 近距離は暴れる(銃が)
89系  遠距離はまったく使えない 近距離最高のAR 高価
FAMAS AUGについては最初から買えないので割愛
M14   弾の威力(5.56が65、7.62が85)的に考えてどんだけ遠距離でも2発で
      倒せるとのならスコープ乗っけて砂にしてもいいし、ダット乗せて使うもよし
      どちらかというと遠距離に強い 近距離に弱いわけではない と思う

ここまでがARだけどとりえのないG36 AUG FAMASは産廃
89式 AKも怪しい

SRはAWMがFN M24を食っているのでAWM SR25の二択
1発で倒せるであろうAWMとM14とよく似ているSR25
精度はSR25>M14だけどそこまで精度がいるかどうか


お金
買ったら負けたときの2倍
ゲーム終了時に0キル0デスだともらえない
キルが多いとさらにもらえる
人数が多ければ多いほど多くもらえる 24人対戦で最高 たぶん最大の要素
デスマッチ25キルと100キルを比べると100キルのがもらえる額が多い
だけど25キル100キルでの差は多くても150程度
25キルが最大効率(1キルor1デスして放置しても100もらえ、チームが勝てば200もらえる)
↑はいんだすとりーで確認 別マップでは異なるのかも


経験値
いっぱい殺せばいっぱいもらえる
特殊キルは未確認
by tabris_hong | 2008-08-30 05:17 | 日常